ニュース

ジッパー型イヤフォンが付録の雑誌「DIME 8月号」16日発売。BEAMSとコラボ

 小学館は、月刊誌「DIME」8月号に、ジッパー型のイヤフォンを特別付録として6月16日に発売する。価格は780円。

DIME 8月号付録のジッパー型イヤフォン

 創刊30周年を迎えたDIMEと、創業40年のセレクトショップ「BEAMS」のコラボレーションにより、特別付録のイヤフォンが実現。イヤフォンケーブルがジッパーとなっており、装着する時に左右のケーブルが分岐する位置を好みに合わせて調整できる。また、持ち運び時にケーブルの絡まりを防げるのも特徴。

DIME 8月号

 BEAMSのコーポレートカラーであるオレンジを、ケーブルやハウジング部などに採用。ジッパーの引き手部分には、BEAMSとDIMEのロゴをあしらっている。音声入力はステレオミニ。

鮮やかなBEAMSのオレンジ色を採用
イヤーピースを外したところ。金属筐体で質感が高い

 DIME 8月号の特集は、「格安スマホ&格安SIM」への乗り換えや、「超プレミア家電」の紹介など。付録のジッパー型イヤフォンの使いこなし方法や、夏のファッションとのコーディネートなども紹介している。

ジッパーを上まで上げた状態。絡まりにくく、持ち運びしやすい
ジッパーを下げた状態
プラグはステレオミニ
Amazonで購入
DIME 8月号