ニュース

Amazonでヘッドフォンを買うと、声優ユニット・スフィアによるチェック音源がプレゼント

 Amazon.co.jpは、対象のヘッドフォン/イヤフォンを購入すると、声優・歌手ユニットのスフィアが、製品の性能や聴覚のチェックを楽しく、分かりやすくナビゲートしてくれるという「スフィアと一緒にイヤホン&ヘッドホンチェック」音源のプレゼント企画を実施する。期間は2月13日から、3月12日の23時59分まで。

キャンペーンページ

 対象製品はデノンの「AH-C720」や、AKGの「N20」、パナソニックの「RP-HD7」などで、詳細はキャンペーンページに記載されている。

 期間中に対象製品を購入すると、製品発送時に、Amazonのアカウントに登録されているメールアドレス宛に案内メールが送信される。そこに記載されているキャンペーンサイトにアクセスし、記載されているパスワードでログインすると、音源が入手できる。

 音源はPhile-webが監修。楽しみながら性能や聴覚チェックができるというもので、キャンペーンページではサンプル版も公開。スフィアのメンバーが、「イヤフォンやヘッドフォンってどんなときに使う?」、「はじめて使ったのはいつ?」などの話題でトークし、キャンペーン対象の製品も体験する音声コンテンツも公開されている。

Amazonで購入
デノン
AH-C820BKEM
AKG N20
ゴールド
N20GLD

Amazonで購入
パナソニック
RP-HD7-W
B&O Play
BeoPlay H5
ローズ