ワーナー、BD/DVD「ハングオーバー」の発売を延期

-国内での劇場公開が決定したため


発売日未定

 

ハングオーバー Blu-ray版
 ワーナー エンターテイメント ジャパン(ワーナー・ホーム・ビデオ)は、3月10日に予定していた「ハングオーバー」のBlu-ray/DVD発売を延期した。新しい発売日は決定していない。

 延期の理由は、同作品が劇場公開されることが決定したため。なお、同日に発売される「ミスティック・リバー」や「エスター」、「きみがぼくを見つけた日」のBD版に変更は無い。

 「ハングオーバー」はブラッドリー・クーパー主演のコメディ。2日後に結婚式を控えたダグ(ジャスティン・バーサ)はフィル(ブラッドリー・クーパー)ら男友達3人とラスベガスへ向かい、独身最後のパーティーを開く。高級ホテルであるシーザーズパレスのスイートで4人は大いに盛り上がり、パーティーは一生の思い出になるはずだった。

 ところがダグを除く3人が翌朝目覚めてみると、ゆうべのことは何ひとつ思い出せない。しかも、バスルームにはトラが一頭、クローゼットの中には生後6カ月の赤ん坊。そしてダグの姿が見当たらない。3人は二日酔(ハングオーバー)の頭で必死に記憶をたどりながら、明日の結婚式までにダグを見つけ出し、ロサンゼルスの教会まで送り届けなくてはならない!!



(2010年 1月 20日)

[AV Watch編集部 山崎健太郎]