広末涼子主演、'99年の映画「秘密」がBlu-ray化

-娘の体に妻の魂が。3月発売で4,935円


秘密 ブルーレイ
(C)TBS

 広末涼子が主演した'99年の映画「秘密」が、2011年3月30日にBlu-ray化される。タイトルは「秘密 ブルーレイ」。価格は4,935円。発売元はTBS、販売元はTCエンタテインメント。

 東野圭吾の同名小説を、後に「おくりびと」でアカデミー賞外国語映画賞を受賞する滝田洋二郎監督と間瀬泰宏プロューサーが映像化した作品。広末涼子が本格的に女優としての道を歩み始め、大胆な演技に挑戦したことでも話題となった。

 杉田平介は、愛する妻と娘に囲まれ満ち足りた生活を送っていた。だがある日、そんな生活が一変する。 妻の直子と娘の藻奈美が乗ったスキーバスが突然の事故で崖から転落したのだ。 二人は病院に運ばれ、まもなく妻は息を引き取ってしまう。

 藻奈美だけはかろうじて一命を取りとめたものの、意識不明から醒めた彼女は平介に「自分は妻の直子だ」と告白する。やがて平介もそれを信じ、直子は人前では17歳の藻奈美として振舞い、2人は戸惑いつつも二度目の青春を謳歌するが……。

 出演は広末涼子、小林薫、岸本加世子、金子賢、石田ゆり子、伊藤英明ほか。


タイトル仕様音声品番価格
秘密 ブルーレイ片面1層(予定)
本編119分
16:9 ビスタ
字幕:未定
ステレオ(予定)TCBD-00194,935円

(2010年 12月 21日)

[AV Watch編集部 山崎健太郎]