新垣結衣のイベントの「真昼の星」がBlu-ray/DVD化

-真昼の星をファンと体験する2日間の模様を収録


真昼の星
(C)D.N.dreampartners

 アニプレックスは、女優・新垣結衣のファンイベントの模様を収録したBlu-ray/DVD「真昼の星」を3月23日に発売する。価格はBD版が4,500円、DVD版が3,500円。

 このイベントは、ある一定の条件が揃わないと観ることのできない“真昼の星”を、新垣結衣と共に体験する目的で、長野・白樺湖で2010年11月27日と28日に開催されたもの。

 当日は星の鑑賞だけでなく、ファンからの質問に答えるコーナーや、童謡詩人・金子みすゞの詩を彼女が朗読するなど、様々な企画が行なわれた。

 BD/DVDには、この2日間の模様や、昼間の空にダイヤモンドのように輝く「真昼の星」映像も収録。さらに、ET探査の権威であり、NASAの客員教授でもある佐治晴夫博士と新垣結衣の対話映像も収録。彼女が「宇宙の法則」から「自分の知らなかった自分の内面」までを知る瞬間が収められているという。

 なお、初回限定で三方背BOXとブックレットが付属する。


 タイトル仕様音声品番価格
BD真昼の星120分(予定)
特典付き
ANSX-500024,500円
DVD真昼の星120分(予定)
特典付き
ANSB-500023,500円
(C)D.N.dreampartners(C)D.N.dreampartners

(2011年 2月 2日)

[AV Watch編集部 山崎健太郎]