ニコ動、TVアニメ「ペルソナ4」1~15話を無料配信

-最新話の無料配信も実施。BD/DVD化も進行中


TVアニメ「ペルソナ4」
(C)Index/P4AC
 ニワンゴは、「ニコニコ動画(原宿)」のニコニコ生放送において、テレビアニメ「ペルソナ4」第1~15話を、一挙に無料配信する。配信スケジュールは2月5日(日)の14時00分~20時30分。

 2011年10月からテレビ放送されており、既報の通り、ニコニコチャンネルにある、作品の公式チャンネルにおいて、最新話の無料配信も実施されている。また、2011年11月からは、Blu-ray/DVD化もスタートしている。

 なお、ニコニコ動画では2月に、「かんなぎ」、「おねがい☆ツインズ」、「ましろ色シンフォニー」の一挙配信も実施。今後も2月のアニメ一挙配信作品は追加発表する予定だという。




■あらすじ

 「ねぇ、マヨナカテレビって知ってる?」。家庭の事情で都会から伯父の住む稲羽市へと越してきた鳴上悠。閑散とした町並み、寂れた商店街、若者たちの集まる大型ショッピングモール……。穏やかな時間の流れる田舎町で八十神高校の新しいクラスメイト達と過ごす生活が始まる。

 しかし転校初日の朝、市内でとある女子アナウンサーの遺体がテレビアンテナに吊るされた状態で発見される。町を覆う原因不明の霧と、若者達の間で囁かれている「マヨナカテレビ」の噂。雨の夜の午前0時、消えているテレビをひとりで見ると画面に映るという自分ではない別の人間の正体とは……。

 個性豊かな友人たちと過ごす日々の中、徐々に迫りくる異変は、果たして何をもたらすのか?

Amazonで購入
ペルソナ4
1
【完全生産限定版】Blu-ray
ペルソナ4
1
【完全生産限定版】DVD


(2012年 2月 1日)

[AV Watch編集部 山崎健太郎]