デノンとマランツの製品相談窓口が、8月27日より統合


 ディーアンドエムホールディングスは、「デノン」と「マランツ」のお客様相談センターを8月27日の午前9時30分より統合。新たに、「デノン・マランツ・D&Mインポートオーディオお客様相談センター」を設立すると発表した。

 同センターの設立により、これまで分散化していた各業務を統合。コンシューマ―サービスの満足度向上を図る。統合に伴い、名称と受け付け電話番号、FAX番号が変更される。なお、同じくD&Mが取り扱うマッキントッシュ製品お客様相談センターについては従来通りで変更はない。

新名称:デノン・マランツ・D&Mインポートオーディオお客様相談センター
新電話番号:0570-666-112(窓口受付時間 平日9時30分~17時30分)
新FAX番号:044-544-3171



(2012年 8月 6日)

[AV Watch編集部 中林暁]