ニュース
パナソニック、新ブランドスローガンは「A Better Life, A Better World」
(2013/9/4 19:00)
パナソニックは4日、新ブランドスローガン「A Better Life, A Better World」を策定した。9月からグローバルで活用する。創業100周年の2018年に向け、「パナソニックグループが今後目指していく姿、方向性を一言で表した」という。
新スローガンは、「住宅、社会、ビジネス、旅、自動車など多様な空間・領域で、様々なパートナーとお客様一人ひとりにとっての“より良いくらし”を追求し、拡げていくと共に、地球環境への貢献をはじめ、グローバルに“より良い世界”の実現に貢献していく」というメッセージ。BtoC、BtoB両事業で使用する、変革の象徴という思いを込め、フォントもオリジナルのものを採用した。