ニュース

松本人志監督の最新作「R100」が'14年1月29日にBD化。大地真央、寺島しのぶら出演

よしもとアール・アンド・シーのサイトでBD/DVD化が発表されている
(C)2014吉本興業
Copyright YOSHIMOTO R and C CO,. Ltd. All Rights Reserved.

 よしもとアール・アンド・シーは、松本人志監督の最新作「R100」を、2014年1月29日にBlu-ray/DVD化する。価格はBD版が4,935円、DVD版が3,990円。

 BD/DVDのどちらにも特典映像を収録。監督や出演陣が撮影の様子を振り返るメイキングや、キャンペーン映像集を収録。製作報告記者会見や、トロント国際映画祭での模様、完成披露試写会、初日舞台挨拶の様子も収録する。さらに、予告編集も収めている。

 また、初回特典としてBD/DVDのどちらにも、プレスシートを封入。応募者抽選特典も用意する予定だが、どのような内容になるかは未定。

種類タイトル仕様品番価格
BDR100 ブルーレイYRXN-900324,935円
DVDR100YRBN-907113,990円

あらすじ

 都内有名家具店に勤務する片山貴文には秘密があった。それは、謎のクラブ「ボンデージ」に入会してしまったということ。以降、様々なタイプの美女たちが片山の日常生活の中に突然現れ、彼をこれまで味わったことのない世界へと誘っていった。

 しかし内容は次第にエスカレートしていき、女性たちは彼の職場や家庭にも現れるようになる。耐えられなくなった片山はプレイの中止を求めるが、一向に受け入れられない。さらなる予測不能の事態が次々と巻き起こる中、果たして彼の運命は……。

 出演は大森南朋、大地真央、寺島しのぶ、片桐はいり、冨永愛ほか。

Amazonで購入
R100 ブルーレイR100


(山崎健太郎)