プレゼントコーナー

どのプレゼントにも共通する決まりを以下に挙げます。詳しい応募方法は、各プレゼントごとの説明をご覧ください。

  • 当選発表は、発送をもってかえさせていただきます(ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定のあとにデータは削除します)。
  • 発送は宅配便または普通郵便にて行ないますが、長期不在、受け取り拒否などで未着の場合は当選を無効とさせていただきます。
  • ご応募は日本国内に在住のかたに限らせていただきます。
  • ご応募はおひとり様1通とさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効といたします。
  • 本人以外の仮名や家族名義での応募は無効とさせていただきます。
ご応募の際はプレゼントの締め切りを再度ご確認ください

映画「タートルズ」の特製Bluetoothスピーカーを2名様に

応募締切:8月9日(火)13時まで
プレゼント当選発表:発送をもって代えさせていただきます

 8月26日より劇場公開される映画「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」の特製ポータブルBluetoothスピーカーを2名様にプレゼントします。

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>
(C)2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

 '84年の原作コミック誕生以来、テレビアニメやゲーム、映画、玩具などで世代を超えて人気のタートルズが、「トランスフォーマー」のマイケル・ベイ製作により実写映画化された作品の続編。

 ILMによる最先端のVFX技術を駆使したスピーディーなアクションと、タートルズたちのコミカルなキャラクターなどで注目された前作から2年。パワーアップしたリーダーのレオナルド、熱血漢のラファエロ、ピザ大好きのムードメーカー・ミケランジェロ、メカならおまかせ!のドナテロ。世界最強の4兄弟が、仲間を守るため、世界を救うため、ニューヨークの街を飛び出し、世界を舞台に暴れまわる、ハイスピードアクション超大作。

プレゼントのスピーカー。グリーンカラーを採用し、天面にロゴが装飾されている
(C)2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

あらすじ

 タートルズの宿敵シュレッダーは、マッドサイエンティストのバクスター・ストックマン博士と、マヌケな子分ビーバップとロックステディの協力で脱獄を果たし、再びNYを恐怖に陥れようとする。タートルズたちはテレビレポーターのエイプリル・オニール、そして新たな仲間、ホッケーマスクをかぶったNY市警のケイシー・ジョーンズらとともに悪事を阻止しようとするが、彼らの前に立ちはだかるのはイノシシとサイのミュータントに変貌したビーバップ&ロックステディだった。

 さらには異次元からきた新たな敵、悪の帝王クランゲの世界征服の野望も加わって、戦いの舞台はNYからブラジル、そして空中戦へともつれ込む。そんな中、甲羅よりも強い絆で結ばれていたはずのタートルズに分裂の危機が……。最大のピンチを迎えたタートルズは世界を、そして仲間を救えるのか!?

(C)2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
予告編動画

投票フォームを開く
(別ウィンドウ)