ニュース

dTVとフジテレビ、渡部篤郎の“パパ活”オリジナルドラマ共同製作。野島伸司脚本

 映像配信サービスのdTVとFODは、オリジナルドラマ「パパ活」を共同製作。6月20日0時からdTVと、フジテレビが運営する「FOD」で同時配信する。「デートだけの金銭的支援をしてくれる男性との交際を意味する“パパ活”を題材に、スキャンダラスなラブストーリー」を描く。

パパ活
(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

 全8話で各話30分を毎週月曜日0時に配信。主演は渡部篤郎と、若手女優の飯豊まりえ。“パパ活”を通じて知り合った45歳の大学講師と、ごく普通の20歳の女子大生を演じる。脚本は野島伸司。

(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

 dTVとフジテレビがタッグを組んだ配信ドラマ「Love or Not」に続く、オリジナル脚本の共同製作第二弾。共演は健太郎や、霧島れいか、橋本さとし。主題歌はBeverly(ビバリー)の「Unchain my heart」。

オリジナルドラマ「パパ活」

あらすじ
ごく普通の女子大生・杏里(20)は、母親に恋人ができたことがきっかけで家から追い出されてしまう。

交際中の彼氏にも見放されて、ネットカフェを転々としながら大学に通う日々を送っていたが、あるとき、友人から「パパ活」の存在を聞く。

最初は消極的な杏里だったが、生活費を稼ぐために登録したパパ活サイトを通じて航(45)という男性と出会い、その日は彼が契約するマンションの一室で1人で眠ることに。

数日ぶりの眠りに安堵した杏里だったが、翌朝思わぬ形で航と再会することに。杏里は航を取り巻く隠された真実に直面していく……