告知

「パナソニック ユネスコ世界遺産カレンダー2019」を3名様にプレゼント

【応募締切】12月13日(木)15時まで
【応募方法】下記のフォームに入力して、送信してください。
【当選発表】発送をもって代えさせていただきます。

「パナソニック ユネスコ世界遺産カレンダー2019」の壁掛け+卓上セットを抽選で3名様にプレゼントします。

「パナソニック ユネスコ世界遺産カレンダー2019」

ユネスコ世界遺産カレンダー2019について

世界には、大自然が長い時間をかけて作り上げた、息をのむほど美しい自然遺産があります。そして人類の創造力と感性の証となるような、またある時代のその場所の在り様を、ありありと具現化させるような多様性に満ちあふれた文化遺産があります。そのような世界遺産は、各世代が責任をもって守り、次の世代へ受け継ぐべきものです。

国際連合は、2019年を国際穏健年と定めました。「穏健」は、世界のすべての文化で褒め称えられている根源的な美徳で、平和な対話を可能とし、相互理解を促進し、連帯や協力を何より重んじます。

パナソニックは1995年より、ユネスコ世界遺産保護協賛の一環として、ユネスコとの協力のもとに世界遺産カレンダーを発行しています。この小さな貢献が、少しでも世界中の子供たちに、世界遺産保護の重要性について伝えられることを願っています。

メールアドレス

確認のために、もう一度入力してください。

氏名

郵便番号

都道府県

住所(市区町村以下)

電話番号(ハイフン「-」を入れてご記入ください)