ニュース

全編日本ロケNetflix映画「アウトサイダー」3月9日配信開始。ジャレット・レト、浅野忠信ら

 Netflixは、オール日本ロケで撮影されたオリジナル映画「アウトサイダー(The Outsider)」を3月9日より全世界同時配信する。「ブレードランナー2049」などのジャレット・レトや浅野忠信らが出演。1954年、第二次世界大戦後の混沌とした日本を舞台に裏社会の男たちの生き様が描かれる。

 2日に公開された予告編では、ジャレット・レト演じるニック・ローウェルが戦後大阪でのし上がっていく姿などが描かれている。「バトルシップ」や「沈黙-サイレンス-」など海外作品にも多数出演する浅野忠信、'16年「Darc」にてハリウッドデビューした椎名桔平、本作でハリウッド映画本格進出を果たし、2018年公開予定の「デッドプール2(仮)」出演も決定している忽那汐里ほか、大森南朋、田中泯らが出演する。

 ニックが収容されていた刑務所で清(浅野忠信)の命を救ったことから、出所後も固い絆で結ばれていく二人。日本で行き場のない彼に、清が与えた「お前にしかできない仕事」は……殺人。清が所属する大阪の白松組と、神戸の新興勢力がしのぎを削る工場の一室で、同じアメリカ人の脳天にタイプライターを直撃! 果たして大阪で何が起きているのか?

『アウトサイダー 』 予告編