ニュース

GYAO!、11月24日に「カメラを止めるな!」をソフトバンクユーザーに24時間無料配信

動画配信サービスのGYAO!は、映画「カメラを止めるな!」を、ソフトバンクのスマートフォンユーザー向けに24時間限定で無料配信する。配信期間は11月24日0時~23時59分まで。2018年「GYAO!」アプリからの視聴で、ソフトバンクの「スマートログイン」ユーザーが対象となる。

映画「カメラを止めるな!」
(C)ENBUゼミナール

「カメラを止めるな!」が、12月5日にDVD/Blu-ray化されるのを記念した配信。この作品は、監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクト第7弾として製作されたもので、単館上映から全国公開に至り、現在でも上映が続くロングランとなっている。なお、配信を記念し、GYAO!の公式Twitterにおいて、映画のオフィシャルTシャツが抽選で当たるキャンペーンも開催している。

あらすじ

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。本物を求める監督はなかなかOKを出さずテイクは42テイクに達する。

そんな中、撮影隊に本物のゾンビが襲いかかる! 大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。映画史をぬり変えるワンカットゾンビサバイバル!……を撮ったヤツらの話。

DVD/BDは12月5日発売で、価格はDVD版が3,800円、BD版が4,800円。初回限定特典として特製ブックレットが付属。ディスクにはオーディオコメンタリーを2種類収録する。詳細は既報の通り。

Amazonで購入
【Amazon.co.jp限定】
カメラを止めるな! [Blu-ray]
カメラを止めるな! [Blu-ray]