ニュース

アニメ「不滅のあなたへ」第2シリーズ制作決定

TVアニメシリーズ「不滅のあなたへ」
(C)大今良時・講談社/NHK・NEP

週刊少年マガジンにて連載中の同名のコミックを原作とした、TVアニメシリーズ「不滅のあなたへ」。その第2シリーズが制作決定した。フシ役・川島零士、観察者役・津田健次郎、原作者・大今良時からのコメントが到着している。

第1シリーズの全20話は2021年4月から放送・配信されている。第2シリーズでは、不死身の主人公・フシと新たな出会いの物語が展開する。

フシ役 / 川島零士

アニメ「不滅のあなたへ」をご覧下さった皆様、ありがとうございました。
そして、何度も涙させてしまいすみません…!

第2シリーズが決定したこと、本当に嬉しく思います。

僕自身も、まるでフシの旅路の様に、素晴らしい役者の方々との出会いや現場での経験を得ることができました。
第2シリーズでもより一層!彼の永遠の物語を丁寧に演じて参ります!

観察者 役 / 津田健次郎

この壮大で深い命のドラマが第2シリーズへと繋がる事をとても嬉しく思います。
これも応援して下さる皆様のお陰です。
第2シリーズでも皆様のご期待に応えられる様に、皆様のご期待以上のものをお見せ出来る様に頑張りたいと思います。
引き続き応援どうぞ宜しくお願い致します。

原作者 / 大今良時

第1シリーズでは多くのプロフェッショナルな方々に作品の世界を広げていただき、より多くの方に「不滅のあなたへ」を知って頂けました。
第2シリーズではフシがより外へ影響を与える存在に変化していきますが、作品も一緒に進化して、いろんな人に影響を与えられる作品になることを期待しています。