ニュース

JH Audio、プロゲーミングチーム『DONUTS USG』とスポンサー契約

プロeスポーツチーム「DONUTS USG」は、アユートとスポンサー契約を締結。今後、アユートが取り扱うJH Audio製品を中心とした支援のもとで活動し、「JH AudioのカスタムIEM製品を中心にご支援いただくことで、DONUTS USG所属選手一人一人に合わせたよりよいサウンド環境を実現する」という。

今後はユニフォームへのロゴ掲載をはじめ、DONUTS USG所属選手とのコラボ製品の開発やeスポーツ大会における露出、各種SNSでのキャンペーンの実施など、DONUTS USGの活動を通じてJH Audio製品の魅力を発信していくという。

アユート

このたび、アユートは株式会社DONUTS様が運営するプロeスポーツチーム『DONUTS USG』と新たにスポンサー契約を締結させていただきました。

近年のeスポーツにおいて「音」の重要性の認知は向上してきておりますが、プロeスポーツにおけるアスリート達が真に必要とする遮音性と音質を享受できるオーディオデバイスとして、海外では耳型を採取し、製作するカスタムIEMに注目が集まってきています。

カスタムIEM業界のパイオニアともいえる、米国カスタムIEMブランド「Jerry Harvey Audio(JH Audio)」を中心に、『DONUTS USG』をサポートするとともに、カスタムIEMの優位性と理解を深めていただきつつ、eスポーツ分野のさらなる活性化に貢献できるよう取り組んで参ります。

DONUTS USG

この度、PCパーツおよびPC周辺機器、オーディオ機器など、国内外のメーカー製品の国内流通および輸出入を行う総合代理店を運営する株式会社アユート様と新たにスポンサー契約を締結いたしました。

「音」は1秒以下の世界で戦うプロeスポーツ選手にとって重要な要素であり、「Jerry Harvey Audio」はアスリート達が真に必要とする遮音性と音質を享受できるカスタムIEMブランドです。今後DONUTS USGでは、株式会社アユート様との共同の取り組みを通して、「Jerry Harvey Audio」を始めとする製品の魅力を訴求できるよう励んでまいります。