前の画像
次の画像
記事へ
FerrofishのA16 MK-II(下)やRME MADIface XT(上)を使用してPCに入力
藤本健のDigital Audio Lab
ヘッドフォンで立体サウンド「HPL」。スポーツ中継や22.2chなど広がる用途
2017年4月17日
連載藤本健のDigital Audio Laboratory
ヘッドフォンで立体的な定位感。ハイレゾ配信も始まった「HPL」はなぜ生まれた?
2015年4月27日
e-onkyo、ヘッドフォンでもスピーカーに近い定位感の「HPL」ハイレゾ音源配信
2014年12月12日
ヘッドフォンでもスピーカーのような定位感。「HPL」が目指す音作り
2014年12月15日
「VRミックス」で音楽CDをプロデュースしてみた! 2chでも立体的な音の仕組み
2018年5月21日