ソニー3D戦略のキーマンが語る
(2/9)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
ソニーは、家電はもちろんのこと、放送機器、映画館の上映機材、そしてゲームに至るまで、広い事業領域で3Dを手がけることになる
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2009年12月3日】「BRAVIAのミドルクラス以上は2010年に3D対応」
ソニー テレビ事業責任者が語る3Dテレビ戦略
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20091203_332931.html
【2009年12月4日】ソニー、2010年FIFAワールドカップの3D化契約を締結
-ショールームやパブリックビューイングで3D体験
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091204_333370.html
【2009年11月19日】ソニー、「進化するテレビ」やネットサービスなど新戦略
-「サイロは倒れた」。'10年TV黒字化でPS3は3D対応へ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091119_330082.html
【2009年9月5日】【IFA2009】ソニー、3Dを大々的にアピール。新製品も
-新ウォークマンやBDプレーヤーなども展示
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090905_313310.html