震災後も“地デジ特需”がデジタル家電を牽引。BCN分析
(23/26)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
森英二アナリスト
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2011年6月9日】'10年の国内TV市場は前年比88%増。'12年まで減少傾向に
-富士キメラ総研調査。BDプレーヤーは4倍増を予測
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110609_451777.html
【2011年6月9日】'10年の国内TV市場は前年比88%増。'12年まで減少傾向に
-富士キメラ総研調査。BDプレーヤーは4倍増を予測
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110609_451777.html
【2011年4月7日】デジタル家電の“復興需要”立ち上がる。BCN分析
-エコポイント不発となるも、テレビは特需製品へ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110407_438051.html