パナソニック、TV事業で「もっと抜本的な改革」
(6/10)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
アプライアンス
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2011年6月20日】パナソニック、テレビ事業で「インチ戦略」の見直しも
-収益性を重視。2011年度は微増収減益を見込む
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110620_454685.html
【2011年4月28日】パナソニック、2010年度のテレビ事業は赤字。震災も影響
2011年度に薄型テレビで2,500万台の出荷を目指す
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110428_443095.html
【2011年2月2日】パナソニック、第4四半期にテレビでわずかな黒字見込む
-年間2,100万台の出荷にむけては順調に進捗
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110202_424461.html
【2010年10月29日】パナソニック、2010年度上期は747億円の黒字に回復
-三洋は'12年目標にパナソニックブランドへ統合
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101029_403568.html
【2010年5月7日】パナソニック、中期経営計画「GT12」を策定
-TV黒字化は'11年度必達。'12年度の3D TV構成比7割へ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100507_365865.html