世界規模で大型テレビ、ミラーレスに注力するパナソニックの新戦略
(1/10)
この写真の記事へ
次の画像
パナソニック グローバルコンシューマーマーケティング部門AVCマーケティング本部の西口史郎 本部長
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2012年3月15日】パナソニックの成長の鍵を握る戦略組織「GCM」とは?
パナソニック・坂本俊弘副社長に聞く
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20120315_516725.html
【2012年3月8日】パナソニックが提案する「スマートAVライフ」とはなにか?
「タイム/プレイスシフト」の戦略を聞く
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20120308_515851.html
【2011年10月21日】パナソニック西口本部長に下期の国内AVC事業戦略を聞く
来年度に向け液晶テレビの3D化/大画面化も検討開始へ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20111021_484880.html
【2012年6月28日】「TVはもはや白物」。パナソニック津賀新社長就任会見
-原点回帰と本社改革で、「まずは普通の会社に」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120628_543442.html
【2012年4月5日】パナソニック、フルHD撮影も可能なミラーレス「DMC-GF5」
-新MOS/エンジンで画質向上。電動ズームレンズ付きも
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120405_523854.html