前の画像
この写真の記事へ
次の画像
PS4の発表会見で示された、GPGPU機能のデモ。100万のオブジェクトの相互物理衝突による動作を実演。こうした要素をゲームの中に自然に組み込めるようにすることが、PS4の一つの目標と見られる
連載西田宗千佳のRandomTracking
「PS4世代でかわること」とゲーム市場の関係
2013年6月14日
変わるゲームビジネスの中で、再び「PS2」のような成功を
2013年6月13日
SCE、PlayStation 4本体を初披露。価格は399ドル
2013年6月11日
「PS4」でSCEが狙う「ゲーム」の構造変化
2013年3月7日
連載本田雅一のAVTrends
クリエイターがプラットフォーム開発に参加した「PS4」
2013年2月22日
ついに登場したPS4。PlayStation Meeting 2013レポート
2013年2月21日
SCE、PlayStation 4を発表。2013年年末商戦に発売