ニュース
Beatsヘッドフォン「Solo3 Wireless」に色鮮やかなクラブカラー
2019年6月11日 12:18
Beats by Dr. Dreは、Bluetooth対応のワイヤレスヘッドフォン「Beats Solo3 Wireless ヘッドフォン」の新色「The Club Collection」を11日より順次発売する。クラブレッド、クラブイエロー、クラブホワイト、クラブネイビーの全4色で、価格は全て20,800円。
「大胆に個性を表したい次世代のためにデザインした」という新色コレクション。鮮やかなカラーを外側と内側に配置したツートーンカラーを採用する。
Bluetoothでスマートフォンなどとワイヤレス接続可能。iOS 10を利用しているユーザーであれば、Apple W1チップを活用し、ワンステップで簡単にBluetooth接続が可能。iCloudに登録されたデバイス間でのシームレスな切り替可能。最大40時間の使用が可能で、同梱のmicroUSBケーブルによる5分間の充電で、3時間使用できる。
発売を記念し、YouTubeやInstagramで配信を行なうKyra TVのファッション番組「NAYVA」にて、The Club Collectionを取り入れたスタイリングをテーマにした長編エピソードを製作。番組ホストを務める4人の女性クリエイターがそれぞれの発想で最新スタイルを作り上げている。
ストリートファッションをベースにThe Club Collectionを取り入れた、個性あふれるスタイルが提案されており、「If it makes you happy, wear it(ハッピーになれるなら、迷わず身に着けちゃえ)」という、Beatsの新コレクションのメッセージを体現しているという。長編エピソードは、Kyra TVのYouTubeチャンネルで18日より配信予定。
また、Kyra TVとのパートナーシップを記念し、NAYVAのクリエイターたちが、お気に入りの曲を集めたプレイリストも公開。Apple MusicのBeats by Dr. Dreにて試聴できる。