ニュース

「ONE PIECE FILM RED」×「MORE」ルフィとウタが表紙に

(C)MORE2022 年 9 月号増刊/集英社
(C)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

7月28日発売の集英社の雑誌「MORE」9月号増刊の表紙を「ONE PIECE FILM RED」オリジナルフェス衣裳を身に纏ったルフィとウタの描き下ろしビジュアルが飾ることが決定した。価格は860円。

実は幼少期からの知り合いだったルフィとウタ。ファンの間ではふたりの関係、そしてウタとシャンクスの関係に注目が集まっている。そんな2人が、9月号増刊の表紙に登場。優しい光に包まれ、透明感あふれるビジュアル。背中合わせのふたりがそれぞれ見つめる先にあるものは一体?

本誌では、ウタの歌唱担当 Ado、そして映画オリジナルキャラクターを演じる「ONE PIECE」好き俳優・山田裕貴のインタビューをそれぞれ掲載。「『ONE PIECE FILM RED』の魅力がたっぷり詰まったインタビューになっており、映画の公開が楽しみになること間違いありません!」としている。

特別付録にはフェス衣裳のルフィと歌姫・ウタがデザインされた、ボーダー柄の特製ノート。とじ込み付録として麦わらの一味とウタ、そしてシャンクスのキャラクター名入り特製ステッカーも付属する。