シャープ、4色“クアトロン”や3D強化など新経営方針
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中小型液晶はスマートフォンなどで拡大、高付加価値化
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【2010年4月12日】シャープ、4原色+UV2Aで“明るい”大型3D液晶技術
-「夏商戦に3D参入」。LED技術などで低クロストーク化
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100412_360734.html
【2010年5月14日】【デジ家】国内累計2千万台を達成した、AQUOSの強さの秘密とは
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http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20100514_367040.html
【2010年4月16日】シャープ、堺工場の液晶生産能力を倍増。4原色パネルも
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http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100416_361725.html
【2010年4月27日】シャープ、2010年度の液晶TVの出荷計画を1,500万台に
-2009年度はテレビ事業赤字も、全部門で黒字化
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【2009年4月8日】シャープ、液晶堺工場10月に稼働。新経営戦略を発表
-液晶/太陽電池を海外生産。「シャープの本質は生産技術」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090408_110541.html