ゲーム音楽を作り続けて10年以上になるという日比野則彦氏。「HSTL」レーベルを立ち上げた背景について「刺激の強い音楽、戦いの激しさを煽る音楽などの制作を続ける一方で、“音楽で人の役に立ちたい”という気持ちが大きくなった」と説明。ゲーム音楽で得た高音質の音楽体験が、HSTLの制作に活かされているという

ゲーム音楽を作り続けて10年以上になるという日比野則彦氏。「HSTL」レーベルを立ち上げた背景について「刺激の強い音楽、戦いの激しさを煽る音楽などの制作を続ける一方で、“音楽で人の役に立ちたい”という気持ちが大きくなった」と説明。ゲーム音楽で得た高音質の音楽体験が、HSTLの制作に活かされているという