ソニーは、「2011年7月以降」をどう戦うのか
(2/3)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
BRAVIA LXシリーズ
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2010年12月22日】ソニー、ウォークマンのシェアが50%を突破
-年末商戦真っ直中で、GfK、BCNで首位を奪取
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101222_416519.html
【2010年12月22日】ソニー、Qriocityクラウド音楽配信を英国でスタート
-BRAVIAやPS3、Android機器でストリーム再生
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101222_416514.html
【2010年9月16日】【デジ家】ウォークマンのシェア50%獲得へのソニーの切り札とは?
若い世代にこそ「いい音質」を知ってもらいたい
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20100916_394287.html
【2010年9月2日】ソニー、統合オンラインサービスを「Qriocity」と命名
-動画配信を欧州で。クラウド型音楽配信や電子書籍も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100902_391117.html
【2010年11月10日】10月はエコポイント減額前の“TV特需”。BCN発表
-台数で前年比3.2倍。「iPadの元気が無い」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405867.html
【2010年6月15日】【デジ家】「3D BRAVIAの発売に十分な手応え」
ソニーマーケティングの栗田社長に3Dテレビ戦略を聞く
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20100615_374414.html
【2009年8月4日】【デジ家】「日本力全開! 」を打ち出すソニーマーケティングの新戦略
-栗田伸樹新社長に話を聞く
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20090804_306998.html