液晶TVのネット接続率30%へ。ソニーのネットワーク戦略
(1/6)
この写真の記事へ
次の画像
ソニーマーケティング コンスーマーAVマーケティング部門ホームエンタテインメントプロダクツマーケティング部統括部長・本多健二氏
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2011年6月17日】BRAVIAのTwitter連動機能でサッカー観戦してみる
-可能性と不満点。夏以降にはニコニコ実況も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20110617_453605.html
【2011年4月22日】ソニー、新BRAVIAでTwitter/Skypeなどに対応
-25日からアップデート。Media Remote/Facebookも
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110422_441680.html
【2011年3月16日】ソニー、薄型/4倍速相当の液晶TV「BRAVIA NX720」
-46/40型。Facebookやニコニコ実況対応
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110316_432951.html
【2011年4月8日】IPTVも高画質化。新エンジン搭載の「BRAVIA」
-ニコニコ実況/Facebook対応で「ネットテレビ元年」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20110408_438328.html
【2010年12月24日】【デジ家】ソニーは、「2011年7月以降」をどう戦うのか
ネットワーク戦略を強化するソニーマーケティング栗田社長に聞く
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20101224_416511.html
【2010年6月15日】【デジ家】「3D BRAVIAの発売に十分な手応え」
ソニーマーケティングの栗田社長に3Dテレビ戦略を聞く
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20100615_374414.html