ソニー、'13年黒字化へテレビ事業抜本改革
(4/4)
前の画像
この写真の記事へ
一つのサービスプラットフォームから、様々な端末、画面サイズにサービスを提供する4スクリーン戦略
前の画像
この写真の記事へ
関連記事
【2011年10月27日】ソニーがソニー・エリクソンを100%子会社化
-スマホの重要性考慮。4スクリーン戦略へ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111027_486671.html
【2011年11月2日】ソニー、'11年度通期予想を下方修正。営業利益90%減
-第2四半期決算。液晶設備減損や円高が響く
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111102_488165.html
【2011年7月28日】ソニー液晶テレビ戦略を転換。数ではなく収益を重視
-'11年第1四半期決算は震災影響などで減益
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110728_463670.html