ベンキュー、フルHD液晶「G2220HD」に不具合
-対象製品は無償点検/修理対応
4月13日発表
ベンキュージャパン株式会社は13日、3月に発売された21.5型/フルHD対応の液晶ディスプレイ「G2220HD」の一部製品において、表示不良が発生すると発表した。同社では対象製品に関して無償で点検、修理を行なうとしている。
G2220HD |
対象は2009年3月製造の、シリアル番号が「ETA3904003SL0」~「ETA3905658SL0」のモデル。ただし、範囲内の番号でも対象外の製品があるので、同社サイトで確認が必要。
不具合は、画像モードを「動画」、「ダイナミクス」、「写真」のいずれかを選択し、強制的に電源を終了した場合に生じるという。なお表示不良があった場合は、画像モードを「標準」または「sRGB」にすると、正常な表示に戻すことができるとしている。問い合わせ先は下記の通り。
連絡先:ベンキュージャパンサポートセンター
TEL:03-5684-8810(受付時間:9時~17時/土日祝除く)
(2009年 4月 14日)
[AV Watch編集部 大類洋輔]