【12月7日】
  • いっしょにとれーにんぐ026の使い方動画が公開
    -美少女キャラ・ひなことお風呂でトレーニング

「いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)」の“つかいかた”動画

 12月24日のDVD/microSD発売が迫る、「いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)」。その“つかいかた”動画が7日、ニコニコ動画にアップされた(再生には会員登録が必要)。

 既報の通り、筋トレ用アニメ「いっしょにとれーにんぐ」などを手掛けるプリマステアによる、「いっしょに」シリーズ第3弾。タイトル通り、美少女キャラ・ひなこと一緒に、お風呂場などでトレーニングやストレッチができるというソフトで、DVD版に加え、microSD版とDVDのセットも用意しているのが特徴。防水機能付きポータブルDVDプレーヤーや、ワンセグ対応携帯電話での視聴を想定している。


いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)
(C)2010 PRIMASTEA
 7日にアップロードされた動画では、実際にお風呂に入りながら携帯電話でアニメを再生し、ひなこと一緒にトレーニングをする男性が登場。ひなこと一緒にトレーニングにいそしんでおり、実際の活用イメージを掴む事ができる。

 編集部では「なんで実写」、「風呂が狭いね」、「この人は誰なの」などの声が多いが、アニメファンの編集Yとしては、ひなこを愛でる、紳士の落ち着いた眼差しに心打たれ、漢としての正しい入浴法を垣間見た気がしている。


(C)2010 PRIMASTEA
(C)2010 PRIMASTEA