編集後記

2019年10月18日

山崎健太郎

Pixel 3 XLユーザーなので、「ふむふむ」と興味深くPixel 4/4 XLを触ってきました。

ノッチが無くなったとか、デュアル露出補正やLive HDR+がスゴイとか、(日本で使えるようになったら)Motion Senseが便利そうとか、いろいろ進化点がありますが、背面のデュアルレンズカメラが黒くて大きくて、思いのほか目立つ印象。今現在Pixel 3の背面の可愛さにメロメロなので、デザイン的にはちょっと個人的な好みに合わないなぁと悩んでおります。

中林暁

ついに国内でもAndroidウォークマンが登場したので、買うしかなさそうです。Androidになったことで便利な点が多い中、細かいところでZX300のサラサラした手触りが、ZX500ではAndroidの仕様に合わせてツルツルに変更になったのは少し思うところはあります。他にも細かく変更されている部分が実は色々ありそうなので、じっくり使ってみようと思います。

阿部邦弘

丸の内ピカデリー&池袋グランドシネマサンシャインで、「ジョーカー」はしごしてきました。ホアキンの演技もさることながら、撮影が凄まじく素晴らしいです。わたしも仮装して、あの階段で踊りたいです。