ニュース

DAZN、19,250円の「年間視聴パス」。料金の一部をJリーグ応援クラブ強化費に

 スポーツ ストリーミングサービスの「DAZN」は、Jリーグの各クラブと協力し、利用料金の一部を強化費用としてクラブに還元する「DAZN年間視聴パス」を販売開始する。年間視聴パスの価格は19,250円。2018-19シーズンの開幕に向けて販売する。なお、DAZN for docomo利用者や、App Storeでの支払を選択している人は、年間パスを利用できない。

 「DAZNに加入するとあなたのクラブが強くなる!」を目指した年間契約プラン。「明治安田生命Jリーグ 2018-19シーズン」に向け、年間視聴パスの購入金額の一部を、強化費用として各クラブに還元し、「DAZNを通して応援するクラブをサポートできる」という。

 また、DAZN年間視聴パス購入者向けの、様々な特典を用意。クラブ指定の店舗などで利用できる2,000円分クーポン券や、クラブ限定オリジナルグッズなどの提供を予定している。申し込み方法は、各クラブのホームページなどで案内。申し込み方法などの詳細についてはDAZNの年間視聴パス説明ページで紹介している。

 なお通常のDAZN月額視聴料金は1,750円。NTTドコモの回線契約者を対象にした「DAZN for docomo」は月額980円。