ニュース

Netflix、「全裸監督」シーズン2制作決定。ハワイロケのメイキング映像も公開

映像配信サービスのNetflixは、山田孝之主演のオリジナルドラマシリーズ「全裸監督」について、シーズン2の制作を決定した。さらに、配信中のシーズン1から、物語の大きなターニングポイントとなるハワイ・ロケのメイキング映像を公開した。

『全裸監督』シーズン2制作決定告知映像

1980年。会社は倒産、妻には浮気されて失意のどん底にいた村西とおるは、黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、仲間とともに業界に殴り込む。クセは強いが不思議な魅力のある独特なスタイルと、前例のない大胆不敵なアイデアで旋風を巻き起こした村西とおると、彼と強い絆で結ばれた仲間たち。そして、商売敵や警察の妨害によって窮地に立たされた村西の前に現れる、運命の女性・恵美。

実力派俳優・山田孝之が、強く、たくましく、奔放に昭和の最後を駆け抜けた “放送禁止のパイオニア”村西とおるという強烈なキャラクターに挑んだ作品。

解禁されたメイキング映像では、村西とおるを演じた山田孝之が飛行機に乗り込み遥か上空へ……。窓の外を覗いてみるとハワイの街並みがどんどん小さくなっていく。更に高度を上げたところでスタッフによりセスナの扉が開かれ、機内には上空の冷たい空気が激しい勢いで入り込む。

セスナの隣には撮影本隊が乗るヘリコプターが編隊飛行。空撮の準備が整い、いざ本番へ。山田はセスナの扉から身を乗り出して雄叫びをあげる。撮影を終えた山田も「とんでもない映像が撮れてるだろうし、ものすごい景色が見れて幸せです!」と手応えを噛み締めている様子。どんなシーンの撮影だったのかは、本編で確認できる。

ハワイ・ロケのメイキング映像