ニュース

ついに村西とおる×黒木香が“運命の出会い”「全裸監督」第二弾予告

山田孝之が、'80年代の“AVの帝王”村西とおるを演じ、アダルト業界で道を切り拓いた若者たちを熱く描いたドラマ「全裸監督」。8月8日からNetflixで全世界独占配信される同作品の、第二弾予告編と新ビジュアルが公開された。

Netflixドラマ「全裸監督」新ビジュアル
「全裸監督」第二弾予告編

作品の舞台は1980年。会社は倒産、妻には浮気されて失意のどん底にいた村西とおるは、黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、仲間とともに業界に殴り込む。

クセは強いが不思議な魅力のある独特なスタイルと、前例のない大胆不敵なアイデアで旋風を巻き起こした村西とおると、彼と強い絆で結ばれた仲間たち。そして、商売敵や警察の妨害によって窮地に立たされた村西の前に現れる、運命の女性。

これまで様々な役を演じてきた実力派俳優の山田孝之が、強く、たくましく、奔放に昭和の最後を駆け抜けた“放送禁止のパイオニア”村西とおるという強烈なキャラクターに挑んでいる。

第二弾予告&新ビジュアル解禁

第二弾予告で映し出されているのは、厳格な母親の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)。

「本当の自分でいたくなったから、出演させてほしいんです」と強い決意の表情で村西(山田孝之)を見つめ、運命を感じた村西が「君と新しい時代をつくる」と恵美(のちの女優・黒木香)に答えるシーン。後に社会をひっくり返す事になる“運命の出会いの瞬間”となっている。

さらに、恵美の母・加代(小雪)、村西をしつこく追う刑事・武井(リリー・フランキー)、トシに近づくヤクザ・古谷(國村隼)、妨害を仕掛ける業界最大手の社長・池沢(石橋凌)といった、一癖も二癖もある登場人物が次々と登場。

「エロは金になる」というトシ(満島真之介)のセリフをきっかけにアダルト業界に足を踏み入れ、「いきましょう、作りたいものを作りに」という川田(玉山鉄二)の言葉に促され、止まることなく進み続けるチーム村西と恵美。「もっともっともっと!」と村西があおり、恵美が自信に満ちた”女優”の表情で現れるなど、彼らがどんなドラマを生み出すのか、気になる映像になっている。

また、公開された新ビジュアルでは、こちらを向いて腕組みをする村西と、鏡の前にたたずむ恵美が写されている。

Netflixドラマ「全裸監督」新ビジュアル

登場キャラクター

村西とおる(山田孝之)
英語教材のセールスマンで一時はバカ丁寧な口調で押しまくる強気なトークで売り上げトップまでのし上がる。しかしある事件をきっかけに会社は倒産し、妻の浮気が発覚。人生のどん底にいた彼は、荒井トシ、川田研二と出会いアダルト業界に勝機を見出し、業界の風雲児となる。
武井道郎(リリー・フランキー)
警視庁警部。アダルト業界の犯罪者を次々に逮捕し、村西たちを執拗に追いかけるサファイア映像の天敵。決して正義のためだけに動いているわけではなく、私利私欲も満たす不気味な存在。

「全裸監督」あらすじ

会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)はアダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに殴り込む。

一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ。厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。ふたりの運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった……。