ニュース

楽天ブックスでPS5抽選販売。2月9日16時59分まで

楽天ブックスは、PlayStation 5の抽選販売を2月9日の16時59分まで実施している。対象モデルはPlayStation 5とPlayStation 5 デジタル・エディションで、当選者への通知は2月24日に行なわれる予定。

対象モデル両方にエントリーを行なうことができるが、抽選対象となるのはどちらか1つのみ。エントリー後の抽選対象の指定や取り消し、変更はできない。

抽選には送付先として利用できる住所が登録されている楽天会員登録が必要。複数アカウントでの抽選エントリーや、法人、転売目的とみられるエントリー、過去に楽天ブックスでPS5、またはPS5デジタル・エディションを購入した人のエントリー、その他楽天ブックスが抽選に不適当とみなしたエントリーは抽選権利が無効となる。

当選時の支払い方法はクレジットカード決済、または代金引換。当選時には楽天会員に登録されているメールアドレス宛にメールが送られる。落選時の連絡はない。

当選後に注文する際は、エントリー時の会員登録の住所(本人連絡先)を、そのまま送付先として指定する必要があり、注文時の送付先住所が異なる場合、いかなる事情においても権利が失効する。