東芝、中国に「CELL REGZA」譲りの最上位TVを投入
(1/1)
この写真の記事へ
中国市場向けの最上位モデル「55X1000C」
この写真の記事へ
関連記事
【2010年12月6日】東芝、バッテリ内蔵や3D対応などインド向け液晶TV
-2013年シェア10%へ。CEVO ENGINE搭載機も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101206_412210.html
【2010年11月29日】東芝、ASEANシェア20%に向けバッテリ内蔵TVを発売
-新興国向けの「Power TV」。Google TVは「検討中」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101129_410249.html
【2010年7月15日】東芝、中国TCL集団とテレビ販売合弁会社設立
-内陸の販売強化。TCLから調達の中国向けTV展開も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100715_380895.html
【2010年5月11日】東芝、2010年度経営方針発表。新興国市場の強化へ
-「グローバルトップの複合電機メーカーを目指す」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100511_366286.html