グラスレスで攻める東芝のテレビ戦略。その意図とは
(3/8)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
CEVOエンジンの概要
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2011 International CES レポートリンク集】
http://av.watch.impress.co.jp/backno/2011ces/
【2011年1月5日】【CES】東芝、4K/2D対応の40型超裸眼3D TVを年度内発売
-CELLを継承する「CEVOエンジン」を春モデルから搭載
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110105_418016.html
【2010年12月24日】裸眼3D TV登場。東芝「グラスレス3Dレグザ」の秘密
モンスターモデルを作ると「次」が見えてくる
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20101224_416939.html
【2010年10月4日】東芝、裸眼3DTV「グラスレス3Dレグザ」を12月発売
-20型はCELL内蔵/720pで実売24万。56型のデモも
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101004_397954.html
【2010年11月29日】東芝、ASEANシェア20%に向けバッテリ内蔵TVを発売
-新興国向けの「Power TV」。Google TVは「検討中」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101129_410249.html