4月に設立された「ソニーコンスーマーセールス」の役割
(3/7)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
Sony Tablet
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2012年5月22日】【デジ家】電機大手の'11年度連結決算からテレビ事業の課題を探る
'12年度以降の黒字化をなしえるのか?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20120522_532953.html
【2010年12月24日】【デジ家】ソニーは、「2011年7月以降」をどう戦うのか
ネットワーク戦略を強化するソニーマーケティング栗田社長に聞く
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20101224_416511.html
【2011年7月7日】【デジ家】液晶TVのネット接続率30%へ。ソニーのネットワーク戦略
BRAVIAでYouTube、Twitter、Skypeの利用提案を加速
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20110707_458749.html