ニュース

Apple Music、水樹奈々の'19年ツアーを収録したオリジナル動画を公開

Apple Musicは、水樹奈々の楽曲のストリーミング配信を記念し、オリジナルショートムービーを公開した。

ショートムービーでは、これまでのキャリアを振り返りながら、インスピレーションの源や、ライブにかける想いを語っている。また先日終了したばかりの全国ツアー「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019」より、兵庫・ワールド記念ホール公演での「METANOIA」の歌唱映像も公開。

日本のみならず、台湾、中国、メキシコ、ブラジルなど世界中に多くのファンを持っており、本編には、世界各国の言語で字幕が出るという。

水樹奈々は「ライブにかける想い、制作の裏側、楽曲やライブ演出の着想について、たっぷりお話しさせていただきました!撮り下ろしシーンには普段作詞している時の水樹の様子が伺える新鮮なカットがあったり、今年の夏に行ったツアー『LIVE EXPRESS 2019』神戸公演での『METANOIA』のパフォーマンスがおさめられていたりと、ギュッと濃縮された番組になっています。みなさんぜひぜひチェックしてくださいね!」とコメントしている。