ニュース

FMラジオでバイノーラル、左耳に水樹奈々、右耳に早見沙織

TOKYO FMとエフエム愛媛で放送中の、水樹奈々がパーソナリティをつとめる「水樹奈々のMの世界」にて、9月7日・14日の2週に渡り、ゲストに声優・早見沙織を迎え、バイノーラルマイクを使用したスペシャル企画などを実施する。

ライブ共演の際に、アカペラでタイマン勝負したウラ話から、7日の放送では、水樹奈々と早見沙織が仮想マッサージ屋の店員に扮し、猛暑で疲労困憊するリスナーを耳から癒やすという。

立体音響を演出するバイノーラルマイクを使用し、左の耳から水樹奈々、右の耳から早見沙織という耳元で感じる事ができる“癒やしボイス”を届ける。「ぜひイヤフォン・ヘッドフォンでお聴きください」としている。

14日の放送では、ともに作詞作曲活動を行なっている声優・アーティストとしてのクリエイター対談を実施する。ライブ共演のウラ話のほか、今年アーティストデビュー5周年を迎えた早見沙織のクリエイターとしての素顔を紐解くという。

「水樹奈々のMの世界」は、TOKYO FMで毎週月曜21時~21時30分、エフエム愛媛では土曜26時~26時30分に放送中。早見沙織は、水樹奈々がゲスト出演したTVアニメ「赤髪の白雪姫」では主題歌「やさしい希望」を担当。2019年には水樹奈々の地元・愛媛県のひめぎんホールで行なわれた、「NANA MUSIC LABORATORY 2019~ナナラボ~」でシークレットゲストとしてコラボ出演しており、今回、そんな2人がラジオで初めての共演を果たす。