ニュース

ambie、耳をふさがないTWSの新色。Baby Pink、Mocha

「AM-TW01」Baby PinkとMocha

ambieは、耳をふさがない“ながら聴き”スタイルの完全ワイヤレスイヤフォン「AM-TW01」の新色として、Baby PinkとMochaを4月25日に発売した。価格は各16,000円で、公式オンラインショップのみで取り扱う。“4月の新色”としており、今後は2~3カ月毎に新色を追加していく予定。

アクセサリー感覚で楽しめるカラーバリエーションと、オプションのシリコンカバー“socks AMS-01”を組み合わせる事で、アレンジも楽しめる。このAMS-01は1,900円で、Baby Pink/Mochaを同じく4月25日に発売している。

新色のBaby Pinkは、「ピンク系のカラーが欲しい」というリクエストに応えたもの。「ひとことでピンクと言ってもカラーバリエーションが多く、スタッフが悩みながら試作を繰り返し、シリコンカバーのマットな質感にあう淡く優しいピンクを採用した」という。

Mochaは、有線モデルの「AM-01」でファンの多かったToypu Brownからの復活。2月9日に発売済みのLatteは本体がWHITEだが、Mochaは濃いブラウンに合わせて本体カラーはBLACKになっている。「Latteと左右色違いで組み合わせるのもおすすめ」とのこと。