エンタメCLIP

'17年No.1ヒット映画「美女と野獣」をdTVが4月7日から期間限定独占配信

日本興収120億円を突破し、2017年のNo.1ヒット映画となった「美女と野獣」。dTVは、4月7日から5月6日まで見放題の映像配信サービスとして独占配信する。

  • 番組名:美女と野獣
  • 配信サービス:dTV
  • 配信期間:2018年4月7日~5月6日

エマ・ワトソンを主演に迎え、呪いで野獣の姿に変えられた王子と美しい少女ベルとの真実の愛の物語を描いた作品。巨匠アラン・メンケンによる重厚で美しい音楽、作品の代名詞ともいえるダンスシーンなど、原作の壮大な世界観を余すことなく忠実に表現し、日本でも2017年最大のヒット映画として大きな注目を集めた。

見放題の映像配信サービスとして、dTVが4月7日から独占配信。なお、EST(購入)やレンタル、BD版はすでに提供されている。

配信は、字幕版に加えて、ベル役の昆夏美、野獣役の山崎育三郎、ポット夫人役の岩崎宏美ほか、映画・TV・ミュージカル・舞台など日本のエンターテインメント界で活躍する11名の豪華キャストによる日本語吹替版の2種類で展開する。

また、アリアナ・グランデとジョン・レジェンドによる主題歌のミュージックビデオの配信や、「美女と野獣」の関連商品が抽選で当たる視聴者プレゼントキャンペーンも実施する。dTVは国内最大級の映像配信サービスで、月額料金は500円。

「美女と野獣」あらすじ

ディズニー・アニメーション不朽の名作『美女と野獣』がついに実写映画化。魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった美しい王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されることー。だが野獣の姿になった彼を愛するものなどいるはずがなく、独り心を閉ざし本当の自分を見失っていく。そんな絶望な日々に光を与えたのは、心に孤独を抱えながらも、自分の輝きを信じて生きる、聡明で美しい女性、ベル。このふたりの出会いがお互いの運命を次第に変えていく。