前の画像
次の画像
記事へ
WOWOW試写室で体験
連載藤本健のDigital Audio Laboratory
ヘッドフォンで立体的な定位感。ハイレゾ配信も始まった「HPL」はなぜ生まれた?
2015年4月27日
藤本健のDigital Audio Lab
“スタジオのど真ん中で聴く音”を再現したアルバムはどのように生まれたのか?
2018年9月3日
28台のスピーカーが並ぶ毎日放送の「3Dサラウンド」制作現場を訪ねた
2015年9月28日
ハイレゾサラウンド音楽サーバー「aria」とは?
2015年8月24日
MQAハイレゾ音声+映像をコンサートホールから家庭へ、WOWOWが実験
2020年10月7日
3DオーディオでGo To 熱海!? 温泉地イベントで“超臨場感”を体感した
2020年12月14日