東芝、新興国向けTV・PCを強化し販売台数構成比50%へ
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インドネシアに投入される7インチ「REGZA Tablet AT1S0」
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【2011年7月14日】東芝、中国での液晶TV/PCの販売台数1,000万台を目指す
-北京でUSB録画のREGZAや、グラスレス3D PCなど発表
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110714_460690.html
【2011年7月21日】東芝、インド市場で'13年液晶TVシェア15%を目指す
-ブラウン管置き換えを狙った新液晶TVなど発表
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110721_462152.html
【2011年7月13日】東芝、北米市場向け液晶TV工場を台湾Compalに売却
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110713_460394.html
【2011年6月15日】東芝、バッテリ内蔵 REGZA「19P2」を5万円で発売
-バッテリ交換可能。停電用にワンセグ受信対応
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110615_453289.html
【2011年3月28日】東芝、映像事業とPC事業を統合。新興国強化へ
-4月からデジタルプロダクツ&サービス社に
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110328_435615.html
【2010年11月29日】東芝、ASEANシェア20%に向けバッテリ内蔵TVを発売
-新興国向けの「Power TV」。Google TVは「検討中」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101129_410249.html