編集後記

2022年5月27日

山崎健太郎

久しぶりのハリウッド・スターの来日ということで、トム様を取材してきましたが、笑顔と配慮を欠かさず、質問されるとこちらが期待していた量の10倍くらい熱心に喋ってくれる姿勢に「さすがトム様」と感服した次第。お言葉に従い、トップガンの新作は劇場の大画面で楽しませていただきます。

阿部邦弘

賛否が分かれた“エピソード8”で絶望して以来(大阪のIMAXまで行ったのに…涙)、新しいSWシリーズは期待値ゼロで見るようになってしまいましたが、、、今回の「オビ=ワン」はいけるんじゃないかと思っております。

これから風呂入って、ビールとチーズ食べながら、拝見させていただきます。

May the Force be with you.

野澤佳悟

映画「五等分の花嫁」観てきました。アニメ2期終了時点で残り原作4巻分だった内容を見事に収め、シーンのチョイスも絶妙でした。アニメの方も綺麗に終わって良かったです。とりあえずゲームを予約したので真っ先に三玖のIFルートを観ようと思っています。

そして今週衝撃だった壱百万点原サロメ嬢のデビュー配信。この日、技研公開の取材で帰りが遅くなっていたのですが、電車の中で観なくて良かったです。本当に。

酒井隆文

先週・先々週と坂道シリーズのライブが続きましたが、今週末はF1モナコGP、インディ500、SUPER GT第3戦鈴鹿サーキット、ニュルブルクリンク24時間レースとモータースポーツてんこ盛りで、大忙しの予感です。

特にSUPER GTは、ゴールデンウイークの第2戦がいろいろと考えさせられる1戦だったので、今週はクラッシュなく、最後まで手に汗握るレースが観れるよう願うばかりです。

坂田絃

執筆中!!