ニュース

「全裸監督 シーズン2」、人間模様が映し出された場面写真一挙公開

「全裸監督 シーズン2」2021年6月24日(木)Netflixにて全世界独占配信

Netflixは、6月24日に配信開始するオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」の場面写真を一挙公開した。

今回公開された場面写真は、相変わらずカメラを担いで夢中で撮影をする村西(山田孝之)や、黒木香(森田望智)と共に選挙カーの上で演説をしている姿。また黒木、乃木(恒松祐里)ら多くの女優達と並んだ堂々とした姿など、新シーズンでも村西の止まらぬ勢いが伺えるカットとなっている。

また、川田(玉山鉄二)がスカウトした乃木の肩を村西が抱き、鏡越しに微笑みかけている意味深なカットや、シーズン1で決別したトシ(満島真之介)がサヤカ(西内まりや)と歓楽街を並んで歩く2人の関係性が気になるカット。

さらに、険しい顔をして同じ方向を見つめる黒木、乃木、順子(伊藤沙莉)の3人や、村西の新たな野望である衛星事業を巡って対立する海野(伊原剛志)、何が起きたのか車椅子姿で舎弟を従え不敵な笑みを浮かべる古谷(國村隼)など、不穏な空気が映し出されている。

村西を取り巻く色濃いキャラクター達の織りなす人間模様や、衛星放送事業という新たな夢に向かう村西の行く末は一体どうなるのか!? 「昭和の終わりから平成の始まりに、エロと仲間と共に駆け抜け、数々の伝説を創った男のフィナーレに是非ご注目下さい!!」としている。