ニュース

AbemaTV、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人の72時間生放送。11月2日から

(C)AbemaTV

 AbemaTVは、元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が3日間(72時間)ぶっ通しで生出演する特別番組「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」の放送を決定した。放送は11月2日21時から開始予定。

 インターネット番組初登場となるタレントの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人が独立後初めて共演する特別番組で、「AbemaTV史上最長となる3日間ぶっ通し生放送番組として放送予定」としている。3人の写真もネット上で公開されている。

(C)AbemaTV

 さらに、本番組の放送開始と共に、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が、SNSを解禁。Twitter、Instagram、YouTube、ブログをスタートすることが決定。今後、“インスタグラマー香取”、“ブロガー稲垣”、“YouTuber草彅”として、SNSでの新たな発信に挑戦していく。

稲垣吾郎
(C)AbemaTV
草彅剛
(C)AbemaTV
香取慎吾
(C)AbemaTV

 番組の放送決定にあたり、出演する芸能人の公開募集も実施。昼夜ぶっ通しで生放送する3日間の中で、3人を自宅に泊めてくれたり、番組に生出演し一緒に当日の生放送を盛り上げてくれる芸能人を募集する。

 その他の詳細情報に関しては、「AbemaTV」の公式Twitter(@AbemaTV)などで随時発表していく。