ニュース

DJIの新型ドローン!? Twitterに“新製品のヒント画像”

Twitterアカウントで公開された、新製品のヒントとなる画像

DJIは、新製品の発表に向けて、公式サイトのティザーページで4月28日午前10時30分に向けたカウントダウンを実施しているが、公式Twitterアカウントで新製品のヒントとなる画像を22日に投稿した。

空飛ぶ城のような不思議なイラストだが、細部を見てみると、ドローンのパーツのようなビジュアルが紛れ込んでいるようにも見える。公式Twitterアカウントでは「この写真に新製品のヒントが隠されています。すべて見つけると新製品が当たるチャンス!」としており、ヒント画像のツイートに対し、見つけたヒント部分に丸をつけた写真と共にコメントを投稿すると、抽選で2名に商品をプレゼントするキャンペーンも実施している。

締め切りは4月28日10時まで。

DJIのサイトに登場したティザーページ

既報の通りティザーサイトでは、「飛躍せよ、まだ見ぬ世界へ」というフレーズと共に、4月28日午前10時30分に向けたカウントダウンを表示。新製品の一部と思われるシルエットも表示されており、なだらかなフォルムと、4つの緑色のライトが確認できる。詳細は不明だが、「飛躍せよ」というフレーズからすると、ドローンの新製品と思われる。