ニュース

JMGO、新たなフラッグシッププロジェクタ「N3 Ultimate」公開

N3 Ultimate

JMGOは、CES 2026において、新たなフラッグシッププロジェクター「N3 Ultimate」を初公開する。海外において2026年第2四半期に発売する予定で、詳細な仕様と価格は発売時に発表される。

N3 Ultimateの開発にあたっては、「光源、光路、画像性能、そしてインテリジェントな空間調整を統合スマートシステムとして統合することで、本来の視覚的忠実度を維持しながら、多様な生活環境に自然に適応する投影を実現し、プロジェクターを設置する空間ではなく、空間そのものに映像がフィットすることを目指している」とのこと。

ブースではこのフラッグシップに加え、ベストセラー製品である超短焦点モデルの「O2S Ultra」なども紹介。壁から6.6cmの距離で100インチの大画面を投写できる。

また、「暖炉モード」を搭載した電動式床昇降スクリーンを展示。起動すると、スクリーンは設定された高さまで自動的に下がり、ダイナミックでリアルな暖炉の映像を映し出し、温かく居心地の良い家庭的な雰囲気を演出する。